金融商品取引業務に関する苦情等への対応について
当社は、顧客保護に関する規定を定め、お客様等からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めています。
苦情解決に向けての標準的な流れは次のとおりです。
- 1.お客様からの苦情等の受付
- 2.受付部署から顧客サポート等管理部署への報告
- 3.受付部署及び顧客サポート等管理部署による、苦情等の内容、事実関係等の調査
- 4.受付部署及び顧客サポート等管理部署による、誠実かつ迅速な対応及び速やかな解決
当社の苦情等の申出先は、以下のとおりとなります。
苦情等申出先
申出先 | ジャパン・エクステンシブ・インフラストラクチャー株式会社 コンプライアンス部 |
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住所 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内一丁目4番1号 |
URL | https://jexi.jp/ |
また、当社は、前述の手続に加え、次の団体を通じて苦情の解決、紛争の解決を図ることとしています。この団体は当社が加入しております一般社団法人日本投資顧問業協会から苦情の解決についての業務を受託しており、お客様からの苦情を受け付けています。この団体をご利用になる場合には、次の連絡先までお申出下さい。
特定非営利活動法人
申出先 | 証券・金融商品あっせん相談センター(略称:フィンマック) |
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電話 | 0120-64-5005(フリーダイヤル) |
URL | https://www.finmac.or.jp |